シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ 新カードパック発表

f:id:RIZERUGU:20190616162615p:plain


15日のしゃどばすチャンネル生放送で、第13弾カードパック「リバースオブグローリー」が発表されました。


3周年なのでリメイクカードを多数収録するらしいです。


いや大体いつもリメイクしてるじゃん!というのは置いといてPVのキャラを軽く見ていきましょう。




f:id:RIZERUGU:20190616163206p:plain

今弾のロイヤルにはタイプ.レヴィオンが追加されるのですが彼女らもレヴィオンカード、レヴィオンシスターズとか言われてます。


チョイスしたのを出すスペルになりそう(小並感)



f:id:RIZERUGU:20190616163404p:plain

お馴染みロイヤルの顔、アルベールです。

既に能力も発表されていますがロイヤルの目玉カードが満を持してという感じ。



f:id:RIZERUGU:20190616163527p:plain

恐らくはウルズ


ウルズといえばシャドバの中でも最優のグッドデザインカードでありリメイクを望む声もあっただけにどんな能力になるか期待。




f:id:RIZERUGU:20190616163754p:plain

唯一神ゼウス ドラゴンとジンジャー専用感ありましたがリメイクでどうなるか注目。



f:id:RIZERUGU:20190616163926p:plain

多分ですが狂信の偶像。偶像はその弱さと怪奇な見た目から信者が非常に多くリメイクを求める声に応えましたね。


もはや悪魔にしか見えん。



f:id:RIZERUGU:20190616164127p:plain

冥府の人ハデス これがニュートラルだったのがちょっと良く分からなかったぐらいですが無事ネクロマンサーへ配属。


おっかねー顔してるなぁ




https://youtu.be/bY1d_B2N1Ng

ここにPVのURLを貼っておきます

あとPVの台詞を書き出しておきました。


台詞の振り返り等にどうぞ



閲覧ありがとうございました。




以下台詞ネタバレ























伝説を知る者はもはやその剣のみ

故に語り部はおらずその剣に全ては眠る


かつて人は抗った運命を宿命を

切り裂くために


かつて神は神判を下した

愚かなる者たちを正しき道へと導くために


かつて悪魔は混沌を望んだ

燃えるよう悪意を持って世界を闇へと誘うために


今や全ては遠き過去

しかし選ばれしものが現れた時


古の伝説が今再び蘇る


伝説はその手の中に