シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドバアディショナルカード 最終日

こんにちは 本日アディショナルカードが実装されますが最後の2枚を評価して終わりたいと思います。宜しくお願いします。マリスバウンサー・バルト評価: C蝙蝠が落ちて以降自傷軸は機能してないにも関わらずまたこういうカードを出すのは何故でしょうか、単純…

シャドバアディショナルカード 6日目

こんにちは今日もアディショナルカードです。アディショナルも残りわずかになりましたって話を昨日もした気がしますが宜しくお願いします。神鉄圧練法評価: Cフェアリーやメイを強化していくタイプのデッキなら採用圏内だと思いますがあまり汎用性が高いとは…

シャドバアディショナルカード 5日目

こんにちは今日もアディショナルカードです。アディショナルカードも残り少なくなってきてますが宜しくお願いします。華麗なる竜人・マリオン評価: Cアンリミとかだとフェイスに入りそうな性能してますがローテだと枠ないかなぁって感じです。基本的にアンリ…

シャドバ アディショナルカード4日目

こんにちは今日も今日とてアディショナル新カードです、宜しくお願いします。バトルキョンシーガール評価: Bハデス系のデッキに入りそうな性能してますね、3コスト枠をキョンシーガールに絞れば進化してすぐに殴れますし色々と面白い動きができそうなカード…

シャドバ アディショナルカード3日目

こんにちは今日もこのアディショナルカードです、宜しくお願いします。全く関係ありませんが喉をやられました。皆さまも風邪には十分気を付けて楽しくシャドバしましょう。極光の天使評価: B+あからさまな疾走メタですね。最近は疾走ゲーに歯止めが効かなく…

シャドバ アディショナルカード2日目

こんにちは 昨日は更新を忘れましたが今日からまた紹介していきますので宜しくお願いします。浄化の輝き・ミュニエ評価: B+2コスト2.2でフォロワー全ての能力を剥がせる時点で非常に優秀だと思います。潜伏やラスワを潰せるので特定のクラスやデッキには刺…

アディショナルカード 初日発表

こんにちは今日から毎日アディショナルカードが発表されていきますので紹介していこうと思います。宜しくお願いします。レヴィオンの正義評価: Bユリウスは2コスト1.3のヴァンパイアフォロワーです、それを加えたあと相手フォロワーに手札のレヴィオンカード…

シャドバ アディショナルが来るで

こんにちは 黄金都市がナーフされてからの新環境いかがお過ごしでしょうかビショップが減った気しないんですが僕の気のせいですか?はい、気のせいじゃなかったです。アディショナルカード公開スケジュールが発表されました。今の環境はそれなりに落ち着いて…