シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

シャドバアディショナルカード評価 その3

おはこんばんは、昨日で16弾アディショナルカードが全て発表されました。最後の振り返りになりますが宜しくお願いします。[ニュートラル]神話の剣評価: D重い、どこで使うのか全く想像付かないですし能力もネタ要素薄めで微妙。よく分からん粗大ゴミを渡され…

シャドバ アディショナルカード評価 その2

おはこんばんは、リゼルグです。今回もアディショナルカードの評価と感想を書いていきたいと思います。では宜しくお願いします。[エルフ]森を彩る者・エルフクイーン評価: B+1つのカードに色々詰め込み過ぎではないか?守護にドローに進化時に森の意思とや…

シャドバ アディショナルカード評価 その1

おはこんばんは、リゼルグです。第16弾カードパック「ナテラ崩壊」のアディショナルカードがそろそろ追加されるので振り返りながら喋りたいと思います。劇的に環境を変えるつもりはないと思いますがやはり新カードはワクワクします。ゴールドから順に見てい…

またまた生存報告

こんにちはリゼルグです。一応生きていました。この環境は正直好きではなく機械エルフとディスカドラゴンの最速ナーフに始まり、鋼鉄と大地の神がめちゃくちゃしてる間に負けてる環境だったのであまりやれてません。アディショナルカードが来るようなのでま…

シャドバ スタン落ち前に振り返る次元歪曲

こんにちは新弾が来るということはつまり1パックスタン落ちするということです。今回は「次元歪曲」です、また振り返ってみたいと思います。パック自体の感想としては「つまらない」が妥当だと思います。まずリメイクカードが多数というのもありますが別クラ…

シャドバ 新カードパックPV公開

こんにちはお久しぶりでございます、リアルが忙しくてまた更新が遅れましたが本日新カードパックPVが公開されました。新カードパックのタイトルは「ナテラ崩壊」です。…色々言いたいことはありますが率直な感想としてはタイトルがダサいw他に言いようはなか…

シャドバ アディショナル紹介3

こんにちは、今日でアディショナルが全て出揃いましたので紹介も最後になります。宜しくお願いします。[エルフ]幻想の妖精竜評価: B+コンエルで入りそうです。リノ系とはちょっと違いますが進化重ねてゼウスに繋げるコンエルであれば進化稼ぎつつ3点突進+…

シャドバ アディショナルカード評価

こんにちは 1日空いてしまいましたがまたアディショナルカード見ていきたいと思います。[ロイヤル]煌剣の剣士・アンリエット評価: A+書いてあることはめちゃくちゃ強いですし進化を重ねるメリットが更に増えました。ハンドの消費が多いロイヤルの終盤にドロ…

シャドバ アルティメットコロシアム アディショナルカード評価1

こんにちは 1カ月ぶりとなりました。この環境は練度がものをいうのでどんなクラスでもやろうと思えば勝てます、色々なクラスを見るある意味では良い環境ですがやってる内容があんまり進歩してない気がしてるのでランクマはボチボチの状態でした。昨日からア…

シャドバ 生存報告

こんにちは、アディショナルと新弾しかブログ更新しないリゼです。すみません。今期もグラマスまで到達しましたので生存報告を兼ねてブログ更新します。妖怪ネクロで5割、潜伏ロイヤルで3割アマツである1割くらいの配分で盛りました。やはりネクロ強いですね…