シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ アルティメットコロシアム アディショナルカード評価1

こんにちは 1カ月ぶりとなりました。

この環境は練度がものをいうのでどんなクラスでもやろうと思えば勝てます、色々なクラスを見るある意味では良い環境ですがやってる内容があんまり進歩してない気がしてるのでランクマはボチボチの状態でした。



昨日からアディショナルカードが発表されました。やはり新しいカードは楽しみですね。

f:id:RIZERUGU:20200214182846j:plain


それでは見ていきましょう。




[ニュートラル]


プリンセスナイト 

f:id:RIZERUGU:20200214182936j:plain

評価: S

騎士くんって戦うんですね、女の子達に隠れて何もできないやつだと思ってました。

圧倒的な汎用性を持ちますし進化時能力もかなり強いと思います。

単純に標準スタッツに1ドロー付いてますし攻撃力3も3.3が増えてきている現状ではありがたいです。



レヴナントソウル・アーカス

f:id:RIZERUGU:20200214183443j:plain

評価: D

結晶が3コストの時棒立ちな上に本体も進化切らないと辛くその後にもあまり繋がらないので弱そう。結晶で早く出しても単品だとそこまでですし何とも微妙です。

進化の度にゴースト出しますがやはり出したターンは何もできないのが気になりました。




また明日発表されるのでその時は宜しくお願いします、閲覧ありがとうございました