シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバアディショナルカード 5日目

こんにちは今日もアディショナルカードです。アディショナルカードも残り少なくなってきてますが宜しくお願いします。




華麗なる竜人・マリオン

f:id:RIZERUGU:20191122171505j:plain

評価: C

アンリミとかだとフェイスに入りそうな性能してますがローテだと枠ないかなぁって感じです。

基本的にアンリミでの評価はしない方向なので評価は低めです。


覚醒限定は想像より使いにくいんですよね…






炎氷の司祭・カラト

f:id:RIZERUGU:20191122171815j:plain

評価: A+

自然ビショップは現環境トップクラスの強さがありますがそのクラスに与えるカードとしては非常に強いです。


黄金の鐘やムニャール登場、ナテラを含めれば4点から6点は期待できシヴァや母なる君を進化権なしで取ることができます。


更にはPP回復付き、いやあかんでしょ。

5.5のスタッツも良き。


2〜3枚は採用されても良いカードだと思います。



以上です、閲覧ありがとうございました。