シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ また始まったグランプリ

f:id:RIZERUGU:20190601180053p:plain

とりあえずAグループに行けました。

正直第1ラウンドは突破できて当然のラインなのですがやはり5勝突破は気持ちいいですね。


感覚ではありますがやはりウィッチが多いように感じます、環境トップクラスということで作ったプレイヤーがグランプリに来てるのだと思います。


グランプリはランク関係なくマッチングするのでウィッチのように練度が何より大事なデッキはランクによってかなり差が出ます(ガン回りはランク関係ありませんがw)


なのでコピーウィッチの蔓延は対象を絞りやすくメタりやすいです。

ウィッチに強めのデッキを持って行けば4勝は比較的容易だと思います、もしグランプリに行き詰まっていましたら参考程度に頭の片隅に置いておいて下さい。


閲覧ありがとうございました。