シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ 新カードパック発表

こんにちは 遂に14弾カードパックが発表されましたね 


タイトルは「神羅咆哮」です。


自然鎮魂編をモチーフにしたパックになってます。


いや鋼鉄の反逆者と同じやん!と突っ込みたいですがそれはとりあえず置いておきます。



前回同様新カード評価はしますが何やら早めにプレイできる仕組みがあるらしいのでカード評価は何だか微妙な感じになりそうです。



正直課金したくないなぁ… 





最後にPVの台詞書き出しを下に書いておきます。


閲覧ありがとうございました。











この森に誓いがあった 我らの手で平穏を

平穏の元で永遠を    


あぁだがしかし  

どこだ どこで道を違えてしまったんだ


始めからさ 始めから違ったんだよ!


故に我らは吠え猛る 偽りの正義を喰らい尽くす


ならば立ち上がれ 森の戦士よ!

我らの正義を示すのだ


引き裂いてやる させはしないさ

奪ってやろう 守ってみせる


さぁ 決着を付けようか!


君の野生が今目覚める