シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ 対空射撃再録ってマジ?

f:id:RIZERUGU:20190909220216j:plain

対空射撃が再録されるようです


はぁ… 僕はこのカードが嫌いです、エルフアレルギーなのもあるのですがブロンズの枠に収まらないほどのパワーがあってどうしてナーフされないのかといつも思っていたカードです。


そもそも環境を変えたり新しいカードで目新しさを吹かせるのがローテの目的なのに

アンリミとかとやってること同じってここの運営はアホなのかと言いたくなる



次のローテでリノセウスが増えると思うと

吐き気すら起きます、まあ実際は大したことなかったみたいなオチを期待して今回は独り言のようになりましたがこれで失礼します



閲覧ありがとうございました。