シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ リノセウスリメイク

*注意  この記事にはエルフ使いを不愉快にさせる内容が含まれています。


エルフ好きという方はこの記事はスルーして頂けると幸いです。 

それでは本編です。























正直僕はエルフというクラスが大嫌いです。

冥府もテンポもOTKもアグロも全て吐き気を催すぐらいには嫌悪しています。


茨の森や対空射撃はイライラさせられましたし心を折られたのは思い出したくないですね。


f:id:RIZERUGU:20190621184337j:plain

そしてリノセウスリメイクですよ、エルフユーザーは待ち望んでいたことでしょう。


僕はローテをやる理由としてリノセウスと超越が無いというのが要因の一つなのでまたこのゴキブリを見なきゃならんのは不愉快極まりないです。


OTKエルフはバハムート降臨時代に体験しましたがあの感覚はもうやめてほしい

グリムリーパーにGMDを積んでメタり倒したのは記憶に残ってます。



肝心の能力ですが現状の見えてるカードプールだと活かすのは厳しいという印象です

もちろんバウンスが追加されると一気に一線級になるパワーは持ってます。



それにしても今弾は再録祭りですね、真面目にネタ切れなんでしょうね、タイプの追加ばかりでシステム追加とかは直接召喚で止まってますし刷り直しで延命をしてるいるのでしょうか。



今回は不愉快に感じた方もいるかと思いますが申し訳ありません。


閲覧ありがとうございました。