シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ ランクマッチに飲み込まれた男

お久しぶりでございます、中々記事を上げられず申し訳ありません。


f:id:RIZERUGU:20191027182909p:plain

無事今環境もグラマスに到達できたことをご報告させていただきます。



めちゃくちゃ苦労しました、正直この環境は

好きではありません。

最後は昇格戦だったのでドラゴンですが基本的には自然ビショップを使って最初からほぼ最後まで駆け抜けました。


途中ロイヤルも使いましたがやはりビショップのパワーが頭1つ抜けてる印象です。

疾走を母なる君に防がれてイライラが止まらなかったのでロイヤルは辞めましたw



  ネクロにも手を出しましたがミラーの泥仕合が耐えられなかったので辞めました。



これからは少しは記事を出せるようにしますがまったりやって行くので宜しくお願いします。