シャドバ RIZERUGU’s blog

シャドバメインの語りブログです

シャドバ 新カードパック発表

こんにちは、いよいよ第15弾カードパックが発表されました。


タイトルは「Ultimate Colosseum」です。


f:id:RIZERUGU:20191207222606p:plain


PVを観た限りだと絶傑?みたいな人たちがまた出てきて闘いを繰り広げるみたいです。


あとは噂されていたプリコネキャラの参戦ですね、新キーワード能力に「ユニオンバースト」があります。


【ファンファーレ】【ユニオンバースト】10;と書かれた能力は、10ターン目かそれ以降にプレイすると働きます。「ユニオンバースト」を持つカードが自分の手札にあるとき、自分の場のフォロワーが進化すると、手札の「ユニオンバースト」の値が-1されて、1ターン早く働くようになります。


らしいです、公式のコピペですが要はアジダハーカとか破滅のサキュバスみたいな感じです多分。



新カードは気が向いたら紹介していきます、

逐一出すとキリがなくなってしまうのでご了承下さい。



それでは閲覧ありがとうございました。

最後にPVの書き出しを書いておきます。


個人的には実況の声があまり好きじゃなくセリフもなんか微妙でした。




みなさーん お待たせしましたー!

異世界から集いし戦士たちが 

今まさに入場ですよー!


一刀両断カゲミツ選手ー!

絶対防御ヴィルバート選手ー!


右も左も強者揃い!


死闘!激闘!大決戦!


燃える闘志が火花を散らします!


おぉ? こんなヤバい方まで参戦しちゃうんですか!?


とにもかくにも始まります 

究極の戦士たちにより究極の闘いです!


瞬きすんなよ(ここだけクオン)